おはようございます☆

ポニョの昨日の姿。
夜、気がつくとこの状態で寝てましたー。(笑)
ソファーにも自分で登ったらしく、母ちゃん全くノータッチでした。。

最近は添い寝で寝てくれるようになって、楽チンと思ってたけど、とうとう私の温もりさえ必要なくなった様子。

ここ3日くらいはリビングの床でいつの間にか寝てたり、寝室の床で寝てたりします。


眠そうになったらベッドに連れて行くんだけど、それはすごーく嫌みたいで自分でベッドを下りて脱走。



昨日は仕事終わりに託児室へお迎え。
ガラス張りになってて、外からこっそり室内の様子が見えるから見てると、


先生とアンパンマンの指人形で楽しそうに遊んでる!!
先生が私に気づいて、ママだよーとポニョに教えると、私を見つけて、

キャーッ☆

と大興奮のポニョ。かわい♪


これまではお迎えに行って私を見つけるとエーンと泣いてたポニョ。
笑顔で迎えてくれるなんてすごい成長!
嬉しかったなー(≧∇≦)b


さて、今日もお仕事&託児室。
楽しんでくれるといいな☆