ヘトヘトー

おはようございます。
昨日、仕事中に託児室から電話があり、、

お熱でーす。


と呼び出し。。
あと1時間で仕事終わりだったけど、
そんなに忙しくなかったので早退させてもらうことに。
ありがたやー。


お迎えに行って病院行ったけど、ポニョはいたって元気。食欲もモリモリ。
ただお熱が高いので、先生に見てもらって安心した。
扁桃腺からくる風邪らしい。


病院からの帰り、バスを待つ間、あまりにも大雨で私もヘトヘトで、
目の前にあったケーキ屋さんに入って、
チョコレートとショートケーキを購入。


帰って2時間ほど眠るポニョ。
トトロも早めに帰ってきてくれてよかった。


ポニョが寝たあとトトロとケーキを食べて就寝。
夜中も何度か泣いたポニョだけど、水分補給させてトントンしたらすぐ寝た。



今日は朝から日本代表の試合を見るため
8時に起きたトトロ。

つられて私とポニョも起床。
ポニョ、機嫌よし。熱は37.3℃。まあまあ。

今日は1日のんびりします☆
朝ごはんもモリモリ食べたよー!