ららぽーと☆

今日は予定どおりららぽーとへ☆

10時にトトロが起床。(彼にしてはとっても早い!)


12時に出発〜!!
まずは最近ハマってるOLD NAVYへ〜。
先週もトレッサの店舗に行ったから同じかな〜と思ってたら
新作が出てたり、品ぞろえが違ってたりで
トトロと吟味する。

で!可愛いニットワンピースとベストを購入☆
ニットワンピは40%オフだったので、二つで2500円くらいだった♪


そのあとお昼ごはん。
かなり久々にマクドナルドでテリヤキバーガーを食べた。
ナゲットも100円だったので、もちろんそれも☆

フードコート内は人がすごいいっぱいいて
ごちゃごちゃしていたので、外のベンチで。
お天気も良かったから気持ちいい〜☆
ポニョも一緒にミルクタイム〜。


そのあとはハンズでトトロが手帳を買ったり
GAPを見たり、ダイソーに行ったりブラブラ〜。
あまりピンとくる欲しいものがなくて
私もトトロも洋服系は何も買わず〜。

でもポニョがずっといい子で
寝てるかニコニコか社会勉強のように真剣に周り観察してて
一度もグズグズしなかったから
ゆっくり見ることが出来た〜。


16時すぎにららぽーとを出て、スーパーに寄って
17時に帰宅〜。


で、18時から19時くらいまで
うっかりみーんなお昼寝。(笑)

ポニョはお昼寝布団、トトロはソファー、私はホットカーペットの上。
一番に起きたのはポニョ。
起きて、ハイハイで私のところまで来て「起きて〜」ってまとわりついてきたけど
あまりにも眠くて無視してたら、ギャーと泣いちゃった。

時計を見るとお昼にミルクを飲んでから6時間以上たってる・・・。
わ〜!!お腹すいたよね〜!!
と飛び起きてポニョお食事タイム。
トトロも起きて、みんなでしばし遊ぶ。

そのあと私とトトロが晩ごはん。
昨日の残りのカレーと大根サラダとりんご。
ポニョにりんごあげたら・・・あまり好きじゃないみたい。。


21時すぎにみんなでお風呂に入って
ポニョがすでに眠そうだったので締めミルク。

22時半に抱っこでコテン☆

今に至る〜という感じ。
さっき、チーズケーキの残りをトトロと奪い合って食べた。


今日も良い日だった〜☆
あ!!家族プリクラ第二弾を撮った〜!
相変わらず目デカ効果で気持ち悪い〜。(笑)
でも記念記念♪