うむむむむ。。

さっきお家から通える保育園に何件か電話してみた。
来年の4月から出来れば仕事に復帰したいと思っているので。
前に行ってた新横浜の受付、戻ってきて〜!と早くもヘルプ依頼されているので。


う〜む。。難しいな。。
電話の時点で「はーい。無理です。」って感じで断られる。。
でも1件だけ感じの良いところがあって
4月にだいたいの入園者が決まって
もしかしたら曜日によっては空きがあるかもだから
4月後半にもう一度問い合わせしてみて!!可能性はあります!
と言ってくれた。

私が週5日保育ではなく、週2日程度の利用を目的としているから
なかなか調整が難しいみたい。。
でも週5日で働く気はサラサラ・・・ない。
ポニョと離れる気は・・・ない!!
まあ、派遣先の営業さんとも相談するか〜。


昨日、ガッツリ出かけたので
今日はお家で家事の日。
天気がよかったので、ベッドシーツやまくらカバー、クッションカバー、
たーくさん洗って干してスッキリ!
掃除機もガツガツかけて・・・


あとは家計簿とトトロの扶養控除申告書を書かなきゃ。
今年から保険に入ったから・・・面倒なのかな?


晩ごはん、何にしようかな〜。
昨日は前の日のクリームシチューをドリアにリメイクするという
手抜きごはんだったから、今日はちゃんと作るぞ!!
あとでポニョとお散歩行こ〜☆