今日のデート☆

今日はお昼すぎにお家を出発して川崎へ〜。

アトレをちらっとのぞいてからラゾーナへ。
相変わらず広いし、人がいっぱい〜。
今日はパパ抱っこ(エルゴ)で過ごしました〜。


広すぎるからマップを見て戦略を立てて見る。
あまり長い時間だとポニョをはじめ、みーんなすぐ疲れる体質なので
効率よくクルクルっとまわる。


まあ、メインはポニョグッズ。
本当はスイマーバが欲しかったのだけどアカチャンホンポになかった。

スイマーバとは赤ちゃん用の首につける浮輪。
冬場、お風呂入るときに赤ちゃんを脱衣所で待機させると寒いので
浮輪をつけて湯船に浮かべておいて、その間にママが髪や体を洗う。

こちらは楽天で購入することにします。


結局、ポニョの冬用のあったかパジャマ(カバーオール)を買ったのみ。


もう人が多すぎて、お昼ごはんも食べてなかったから
15時ごろにごはんを食べることに。

「スシロー」。(笑)


前、川崎のスシローに行ったら3時間待ちだったので
今日は30分待ちくらいだと嬉しいね、と言いながら行くと
10分待ちでとっても嬉しい☆


今日の午前中、これまた楽天で注文してた
ポニョを膝の上に座らせる用のベルトが届いたので
(抱っこひものもっとコンパクト版で前向き抱っこができるやつ。ママに装着)

スシローで早速試すと、とっても良かった!!
膝に座らせても支えなくていいから、私も両手が使える!!


私たちがお寿司を食べるのと一緒に
ポニョもミルクと赤ちゃんせんべい☆
なんだかとっても嬉しそうでした〜♪
お誕生日(?)だからね〜。


大満足でスシローをあとにして、最後に100円ショップへ。
今月末、友達とハロウィンパーティーをするので
仮装グッズや装飾グッズをたくさん買う。
100円でもクオリティー高いのね〜!!



帰り道、ケーキでも買おうと思ってたけど
二人ともお腹いっぱいでスーパーでエクレア買っただけ。(笑)


お祝いらしいお祝いもしなかったけど
家族で出かけられたことがイチバンだし、幸せな日だった〜☆


ポニョはもう寝てしまったけど、本当におめでとう☆
これからもスクスク育ってね♪
パパもママも大好きよ。


あ!!!
今日、家族3人で初めてプリクラ撮ったんだった☆☆
ポニョは仏頂面だけど、とってもいい記念☆