終わった〜!!!!



あら、相変わらずのほっぺちゃん。。
そして四角ちゃん。。


予防接種、終わりました〜!!
BCG(はんこ注射)も無事。
両腕と両足に注射されて「えーん!」と泣いたものの
終わったらケロっと泣きやんで
ご褒美にあげたジュースをゴクゴク飲んでご機嫌☆

周りの赤ちゃんは終わっても泣き続けてる子が多くて
ポニョ、良い子でした〜☆☆
母ちゃん、本当にほっとしました。


今も元気にアウアウ行って遊んでおります。
今日の夜中あたりから熱が出ないかどうか気をつけて観察しなきゃ。


もーう、本当に終わって嬉しい!!
思わず帰り道、ひーば(私のおばあちゃん)に電話して
喜びを聞いてもらった☆


さ、帰りにスーパーも行ってきたし
今日はお家でのんびりします☆
ポニョにぎゅうチュウ攻撃しなきゃ!