あれあれ?

昨日の夜から不思議な天気。。
雨がパラついたと思ったら、昨日の夜はちょっと暑め(?)
そして今日の朝はひんやり雨で、今はジメジメ。。
雨も降ってるんだか降ってないんだかの天気で
イチバチで洗濯干してます〜。(笑)


今日は新横浜受付のリーダーさんが来てくれる☆
とってもお世話になった方。楽しみ〜。
天然でかわいく仲良くさせてもらってる。


今週は前半に予定が詰まっております。
月曜日と火曜日。
明日からは何の予定もナシ!
ポニョと二人、どうやって過ごそうかな〜。。(笑)


あ、ポニョ、昨日は22時すぎに就寝〜。
23時に一瞬起きたけど、お腹がすくタイミングだったので
ミルクをあげたらそのままスヤスヤ〜。
3時半に起きてミルクで朝まで爆睡。の7時起床。
いい感じできております〜。


ポニョ時間に合わせて行動するのはちょっと大変だけど
このまま頑張ってリズムができるといいな〜。