パズル

今日もスヤスヤ眠るポニョを見つめる。
彼女、幸せかな〜。
私が母で嬉しいかな。
と、考えても仕方ないことを考えてみる。


私は自他共に認める「母性少なめ」なので、彼女が愛情で満たされてることを祈る。


私的には大好きでチューしまくりなので大丈夫なハズ!


誰もが口を揃えて、育てやすい子だね!と驚くほど手のかからないポニョ。
親孝行ちゃん☆


おおらかに育てたいので、育児は神経質になりすぎないがモットー。


なんとなくポニョへの想いを綴ってみました。


今日はジグソーパズル1000ピースとか額を買って、母とひたすらパズル。
やっぱり楽しいのー!
まだ3分の1程度。

愛媛滞在中に仕上げて、階段前にインテリアとして飾るのが目標。


明日も母が仕事から帰ってきたらやろう。
昼間はポニョと遊ぶ!


ねまーす。