晴れ晴れ

うれしい晴れ〜
朝から張り切って2回洗濯機回したけど、すでにほぼ乾いてた〜!


昨日までも雨で週末も雨みたいなので、今日と明日で片付けなきゃー。


昨日のポニョは、12時ねんね、4時半起きミルクねんね、7時半起きミルクねんね、11時に本格的に起床。
ミルク飲んで、顔拭いて、着替えて、アウアウ言いながらニコニコで私と遊んで…グズグズ抱っこしてアピール。


今、エルゴスヤスヤ。


昨日、お買い物に行けなかったから、今日は行くぞー。
昨日みたいな日のために食材もちょっと買いだめしようかな。
買いだめ…嫌いなんだけど。(笑)


先日、きんぴらごぼうを大量に作って、翌日用にも保存したら、すごく楽だったー
副菜を作らなくていいって楽チンー。


今日は何にしようかな☆