ふて寝??

ミルクを飲んで、一人で遊んで
おしゃべり半分、文句半分な感じでアウアウ言ってたポニョ。

本格的に泣いたら対処しようと、それまで哺乳瓶を洗ってて、
トトロも自分の用事をしていたら・・・


ポニョ、寝た。(笑)
怒ったのかしら??ごめんね〜。


自分で勝手に寝ることが出来るようになったポニョだけど
昨日帰ってきてからは、環境の変化もあるのか
眠るのが若干下手っぴになってて(それでも昨日の夜、1回起きただけ)
寝付くまでは抱っこしてたのだけど

だいぶお家にも慣れたかな??



ポニョが起きたら、のんびりお散歩にでも行く予定〜。
雨の予報だけど、朝から降ってない。
このまま降らないで〜!!