おお〜

昨日は結局21時前に寝たポニョ。
奇跡的にそのまま熟睡モードに入ってくれて
とっても助かりました〜!!


私が寝る直前24時半くらいにミルクで起きて
飲ませるとちょっとだけ目が覚めてしまった様子で
それでも眠そうだったから、布団の中で座ったまま抱っこ。
すぐに寝てくれたので、ポニョ布団に寝かせました〜。


そして朝は6時前に声がしたので起きたかと思いきや
目をつむったままアウアウ。
ゴロゴロ暴れてたので、またまた私の布団に入れて抱っこ。
そのまま6時半まで一緒に寝ました〜。
というか、私がいつのまにか寝てしまってた。


6時半のアラームでガバっと起きたトトロ。
となりの私のお腹の上にポニョが乗っかってたから
きっとびっくりしたと思う。(笑)



今日も寒い〜。そして予定ない〜。(笑)
何して過ごそうかな〜☆