最近の私

これまではおばーちゃん家にいることが多かったのだけど
日曜日から今日まで、おばーちゃんのお店がセールで
なんだか忙しいみたいなので、お家(実家)で過ごすことが多い。


掃除と読書を繰り返しております。
昨日はツタヤで借りたマンガを読んでた。
少年マンガだけど「お茶にごす」というギャグマンガが好きで
珍しくハマってしまい、
「アハハハ」と声を出して笑うほど、ウケる。(笑)


今日は、昨日買った銀色夏生の新刊つれづれを読む。
あとはトイレの床磨きの仕上げ。

洗濯物は干し済み。
バスタオルとトイレマットは庭に。


ふぅ。
ポニョ、まだ出てくる気配はないけど
最近、腰や恥骨がすんごい痛くてヒョコヒョコ歩いてるし
ずーん、とした生理痛みたいな痛みもたまにあったりして
確実に出産に近づいてる予感。。

勝手に妊婦仲間と思ってた元モー娘。辻ちゃんと市井さん、
二人とも出産しちゃったし・・・次は私か。。


あ、昨日からエレクトーンを弾きはじめました☆
実家に帰ると弾きたくなって、ちょっと練習したら意外に弾ける!!
昨日は30分ほど無心に弾いてた。

今日もあとで弾こう〜。


あとあと、今日の夜から友達が泊まりにくる。
高校の部活の友達で私の母とも大親友なので(笑)

明日の妊婦検診は私、母、友達という謎な3人で行きます♪
楽しみだ〜☆