妊婦検診

昨日、行ってきました〜☆


ポニョ、順調の様子2500gになりました☆


せっかくの4Dエコーなのに、いつも顔を見せてくれないポニョ。。


昨日は背中をくるっと丸めて、うなじあたりしか見せてくれなかったので、

おじいちゃんのようなシルエットでした。。


なので、どんな顔なのか全然わからない。。
パパ似?ママ似?



そして私の体重…、ただいま12キロ増し。。
わはははー。(笑)
もう…いいの。。


昨日はあいにくのお天気だったけど、今日は暖かくて、ちょっと曇りだけど、いい感じ。


洗い物も済ませて、洗濯も庭に干したので、そろそろお出かけしよー。


今日は小学生のころのジュニアバレーの後輩とランチ。

どんだけ昔〜!(笑)

でも後輩、すでにママなので、勉強させてもらおー☆
会うの5年ぶりくらい。楽しみー。


今、テレビにコジマジックが出てる。
トトロに会いたくなる〜(笑)


あ!みやちゃん☆
コメント、ありがとう♪
出産、怖すぎ〜!!ひぃぃぃ〜。
でもここまで来たら、あとは母子ともに健康なことを祈るのみやねっ!