今日・・・

風が強すぎ!!


朝はすごく寒くて雨も降ってたけど
お昼すぎから、いいお天気☆

それはとっても嬉しいのだけど、風が・・・。
家にいても、飛ばされそう。。(笑)


さっき買い物に行ったのだけど、その時はすごい追い風で
歩くのが楽だった。(笑)
それくらいすごい風!!


明日、母が我が家にお泊まりなので
部屋の片づけ・・・って思ったけど、別に散らかってなかった。
えらい、私。


とうとう寿命がきたお花の処分と全身ミラーの掃除でもしましょ。
テーブルの大掃除はさっきした。

我が家のテーブル、真ん中にガラスがはめ込んでるのだけど
そのガラスとテーブルの間に細かいゴミがたくさん溜まる!!
ガラスは取り外せるから、外してみたら・・・すごいことになってた。。

定期的に掃除しているけど、最近忘れてたから。。
特にトトロ側の席にパンくず多数・・・。(笑)
アルコールで掃除してスッキリー!!


今日の晩ご飯は酢豚の鶏肉バージョン。大好き。


あ、昨日のR-1イマイチやった〜。
個人的には決勝にも進出したロボットの人の1本目のネタと
田上よしえが面白かった。
ユーキャンのくだりが一番笑ったかもしれない。

あと、全く票が入らなかったけど、末高トム(落語に転身)と
自衛隊ネタの人、すっごく応援してた〜。
面白かったと思うんだけどなー。
末高トムなんて、同じ落語のナベアツ(三度)なんかより全然良かった。

トトロは三浦マイルド、笑ってた。
私も1本目の「なー」だけ笑った。
ギブソンも好きな感じだったけど、爆笑にはならず残念。。でもかっこいい☆

やっぱりR-1は佐久間一行の「井戸ネタ」がピークだったな〜。
以上、マニアックなお笑い批判でした。