お土産

今日は姉の職場であるトイザらスへ行って、ポニョグッズを色々買う。(母が。笑)


そのあと3人でランチして、コストコへ。


ねーちゃん、バンバン買ってた。(笑)

たーくさん買って、ソフトクリームとチュロスを食べて、タクシーでねーちゃん家に帰って、


ねーちゃんが大量に買ったディナーロールとパンオショコラを分けてもらう。
やったー


あとキッチンペーパーも1ロール。



そして何より、母が作って余っていた、ひじきの煮物とナスとじゃがいもの煮物を頂いちゃいました☆
わーいわーい☆


お陰様で、今日の晩ごはんは白菜のお味噌汁とピーマンとさつまいもの天ぷらを作っただけ。
あとトマト。

なのに品数豊富で豪華
楽チン晩ごはんでしたー。


って、トトロはまだ帰ってきてませんが…。。

早く帰ってきてー