いきなりの・・・

昨日は友達と楽しい時間を過ごして、駅でバイバイした途端、、
ものすごい腹痛。。

駅のトイレにしばらくこもって、落ち着くのを待って電車で帰宅。


でも、最寄駅を降りた時に次はなんだか気持ち悪い。。
うげげ〜。


家に帰って、トトロに「気持ち悪い。。」と訴えながら休む。


薬飲んで、お風呂入って、顔と体だけ洗って出る。


「早く寝ぇー。」とトトロも言ってくれたから早々と寝る。


そして、今日。だいぶ回復した〜。ホっ。


でもでも、原因が分からない。。
お酒も飲んでないし、友達は平気だったみたいだし。。



そして今日は会社の懇親会。。
派遣先のお偉いさんが開催している食事会なので、、休めにゃい。
しかも、私の歓迎会も兼ねているらしく(私とお偉いさんは初対面)
私が欠席することはありえない!!


トトロは心配して「どうしても無理だったら断りや」と言ってくれたけど
今日の体調だと大丈夫そう。
でも、かーなーり慎重に食べなくては。。
油断して食べ過ぎたりすると、すぐにアウトになりそう。


子供のころからだけど・・・外食が続くと体調を壊す体質。。
お母さんの料理が素晴らしかった証拠ですかね〜〜。


とりあえず、無理しない程度に食事会は行ってきます。

昨日、髪を洗ってなかったから、さっき洗ってサッパリ☆
ついでのお風呂の床掃除もしてみました〜。