ふ〜

一人時間はあっという間だ〜。(笑)


お風呂のカビ取りして、通常のお風呂掃除をして
キッチン片付けて、

実家に頂き物の今治タオルのバスタオルセットがあって
それをちゃっかり頂いたので、
古いバスタオルを8等分に切って、床を水拭き!
寺の修行のように!(そんなに広くないけど。。笑)

掃除機もクイックルワイパーも定期的にしてるつもりだけど
やっぱり水拭きすると、タオルが真っ黒!
ひゃー。

他にも扉のサッシや壁、窓などを拭き拭き。
まだやりたいけどキリがないので。
タオル2枚を真っ黒にして終了。
残りの6枚は今後活用予定。


外も曇ってきたので大量の洗濯物を取り込んで
今から畳みまーす。
あ、でもお迎えの時間もそろそろ迫ってる。


ポニョのDVDを作ってたので、ポニョが恋しくなった〜♡
ま、でもすぐにガミガミするけど。(笑)


充実日でした〜!
今日はめかじきの煮つけとかぼちゃの煮物でーす。
和食、和食。