ねむ〜

水曜日の朝。
ねむい〜。。


昨日はなんだかすんなり眠れなくて4時間睡眠。。
今日お仕事なのに〜。


トトロは今日も飲み会なので、晩ごはんは軽めに。


昨日もトトロは飲み会で、私は晩ごはんを軽めに食べたけど軽すぎたようで23時くらいに腹ペコ。


トトロにちゃんと食べなさいって軽く怒られて、冷凍うどんを1つ作って半分こして食べる。


晩ごはん軽く作戦、完全に失敗。(笑)


昨日、お姉ちゃんと電話した。
お姉ちゃん家には物置みたいなぐちゃぐちゃな部屋があるのだけど、そこを旦那さんに罵られながら片付けたって話が面白かった。


「なんでこんなんがあるん?」とか「信じられへんわー」とか言われながら二人で片付けたらしい。(笑)


目に浮かぶ、その光景。


電話中に1人でお風呂に入ってたメイさん(4歳)に


「あさみ〜!(姉のこと)タオル〜!」

と怒鳴られてたし。

ぷぷぷ。
がんばれ、おねーちゃん!


私から見るとなんとも微笑ましい家族です。


今日は大好きな「マツコ、有吉の怒り新党」の日だ〜。