おやじぃ

今日の仕事は忙しかった〜!!
結構バタバタしてて、あっちゅーま。

眠いときは忙しいほうが助かるる〜。
おかげで気持ちのいい爽快感!!


今日はトトロが飲み会なので、
「晩ごはん、どうしようかな〜」と
受付仲間に言いながら帰っていると・・・


職場が品川なのだけど、品川駅前がなんだかお祭り〜。
屋台が集合みたいなイベントをしていて
地酒や韓国料理、やきとりなどの屋台が並ぶ。


満場一致で寄り道決定〜!!
みんなタコ焼きをチョイスして、ウーロンハイなどを買ってる。
私はラムネ。

机と椅子も用意されてて、その場で食べられる。
ワイワイ言いながら食べる。
超楽しい。(笑)


結局そこで1時間くらいしゃべり続けて帰りました〜。
晩ごはんも作らなくて済んだ。
主婦サボリ日。


家に帰ってソッコーお風呂に入ってあたたまって
ストレッチ、筋トレ。いつものコース。


で、かなり久しぶりに愛媛の友達と電話する。
とりとめのない話をタラタラと。
年始に愛媛に帰るので、その時遊ぶ打ち合わせ。
やっぱりいいな〜、友達。

トトロはまだ帰ってきてません。。
毎日本当に大変だぁ。。
お疲れ様です!!