てばてば

どうも〜。

今日、仕事帰りに受付友達と行ってきました「風来坊」
手羽唐〜。
やっぱりウマウマ☆


職場のビルに「風来坊」が入っているので
仕事が終わって、ソッコーで着替えてゴー!
17時50分くらいにはテーブルに座ってました。(笑)


もちろん手羽唐とターキー焼きとどて煮と出し巻きを注文。
途中からは手羽唐オンリー。
結局、私も友達も10本ずつ食べました〜。
2人前。
最後にイチゴのシャーベットを食べて幸せ☆
気持ちダイエットしてるので、腹8分目で。


ゆっくりごはんを食べて帰ってきても20時半。
すんばらしい。
帰り道はヒマなのでお母さんに電話付き合ってもらって
ダラダラしゃべる。
家について姉から着信が。。
内容は衝撃的すぎてココには書けません。(笑)
まあ、笑い話だけど。
姉のブログでその話題が解禁になれば、ココにも載せます。
(もったいぶってるけど、ホントどーでもいい内容)


今日はトトロが飲み会でまだ帰ってくる気配がないので
21時くらいからまたまた半身浴〜。
捨ててもいい雑誌を持ち込んで、30分ほどじっくり浸かる。
こうして汗をかかないとね〜。代謝悪いから。。
じんわり汗もかいてスッキリ〜。
そしてお風呂上がりにはストレッチ。
同時進行でコットンパック。
あとで筋トレもする予定。


少しでもいいから痩せないかな〜。。


昨日、ユニクロのパジャマを着て、Sサイズを買ってたので
「ズボン、パンパンでやばくない〜??」
とトトロに聞いてみた。

「パンパンじゃないよ」という答えを期待してたのだけど

「ちょっとパンパンだけど、そんなもんじゃない?大丈夫よ〜」
と言われてしまった。。

フォローの場所が違うっ!!
同じ「大丈夫」でもそこじゃない!!(笑)


まあ、パンパンな私が悪いのです。。
代謝が悪い私はなかなか痩せにくい体質だけど、無理なくやろ〜。