起きたら…

14時でした〜。
あはははは。


昨日、ジョグ行こうと思ったらトトロが頭痛いと言うので、頭痛薬を飲んでお散歩に変更。


TSUTAYAに行きましたー。
そのころにはトトロの頭痛はすっかり治る。


TSUTAYAアメトーーク金田一を借りて帰る。


そっから夜更かしタイム。
二人とも20時から22時くらいまで、うっかり寝てたので、全然元気。


結局寝たのは5時ごろでした。。
あー、ダメダメ。(笑)


そして今日は14時起き。
私が起きてすぐにトトロも起きた。
珍しくスッキリご機嫌さん。



今から準備してお出掛けしまーす。
夕方デート


9月8日で結婚半年だったので、ちょっとしたお祝いもかねて。