ねむねむ

昨日も1時すぎに寝たポニョ。
しかも朝方4時に起きた。。(笑)
珍しい〜。
ま、ミルク飲んだらすぐに寝て、9時半に起床。


私は1時半くらいに寝て、4時に起きて寝て、6時に起きたから
なんだか寝た気がしなーい!!
ねむーい!!


でも今は絶好調なポニョ☆
パジャマの裾をつかんでヒラヒラさせてます。


最近は何かを掴むのが好きみたいで
頭の下に敷いてるタオルを引っ張ったりしてる。

トトロが抱っこで寝かしつけてる時も
寝たからベッドに下ろそうとすると
トトロのタンクトップをしっかり握ったまま眠ってたりするので
私がそっと剥がしてる。
かわいいの〜☆

自分の服とかを掴まれると「頼られてる感」があって
かわいく思うのです。


今日のアメトーークはハンサム芸人☆
楽しみ〜♪
どうせポニョも寝ないだろうから一緒に見ようか。