デート

おはようございます。
今日も暑い〜。
カンカンに晴れてる。


昨日は横浜に買い物デート。

私もトトロも服が欲しくて見に行きました。
まあ、私はいつでも買いに来ようと思えば来れるので
昨日はトトロの服を重点的に探しました。

メンズって・・・そもそもお店が少ないっ!
横浜、特に少なかった気がする・・・。

そんな中で何件かまわって、トトロはカットソーを購入。
人と少し違った服装を好むトトロ。
昨日購入したカットソーも袖を折り返すとドットの模様があって
可愛いの〜

試着してたけど、トトロによく似合ってた☆

結局、慎重派の私たちはそれ以外買わず・・・。

でも雑貨屋さんとか色々見るだけで楽しかった〜。

途中、「WIRED CAFE」で休憩。
ここのカフェ大好き☆
梅田にもあって、よく行ってた〜。


そして、かなり久しぶりに映画を見に行くことに!
パイレーツオブカリビアン4」

3Dは苦手なので2Dで見ました。
これまでのお話と全然関係ない、新シリーズ。

今までよりも俄然、単純なストーリー。
単純明快が好きな私としては、2や3なんかより全然楽しめた。

ただアクションシーンというか見せ場は少なかったな。。
トトロは不満足だった様子。(笑)

トトロはこれまでのパイレーツシリーズのDVDを
全て持ってるくらいパイレーツ好き。
ファンからしたら物足りなかったのかな。


映画が終わったのが21時くらい。
晩ごはんは・・・「王将」リベンジ!(笑)

でもあんまりお腹減ってなかったので
ガッツリは食べれなかった〜・・・。残念。。
でも坦々麺とゴマ団子を堪能しました☆

帰りにまたツタヤ寄って、金田一〜。

お家に帰ってソッコーお風呂。
汗もかいて顔もベタベタだったので。

さっぱりしてテレビ見ながらマッタリして
私は1時くらいに就寝〜。
トトロはまだテレビ見ると言ってた。


そして今日起きるとキッチンにカップラーメンを食べた跡が。
太るぞ〜。(笑)

もちろんトトロはまだ寝ています。
ゆっくり寝かせてあげよ〜。


さて、今日は何しようかな。
とりあえず洗濯干そう!!