汗だく〜

洗濯を干して、トトロを起こして
遅めの朝ごはん〜。
パンとハムエッグ。


そして・・・ゴロゴロ〜。
THE 休日。


しばらくして、私は室内物干しラックの組み立て
トトロはお仕事で考えることがあり近くのカフェへー。

休みの日でも大体2時間くらいは仕事タイム。
ほんとにえらいな〜。


私はパジャマのまま、ラック組み立て。
もう汗だくになりました〜。

1時間ほどで組み立て完了〜。
これがあれば今から梅雨の時期
部屋の中に洗濯を干すのに便利だし
ベランダにも置けるから、いつもの2倍洗濯物が干せる〜。

雨で洗濯物が溜まってて、洗濯機を2〜3回回しても
物干しざおに干しきれなくて困ってたから、コレはいい〜!

ついでに布団も干せるから最高〜!
使わない時はコンパクトに折りたためます。
今は折りたたんでベランダに置いてます。


トトロが帰ってきたら晩ごはんの相談しよ〜。
一応カレーの材料は用意してるけど・・・。


今日の夜は昨日借りた金田一、見るよ〜☆
うしし。