お洗濯日和

今日は天気よかった〜。
夕方になってだいぶ涼しくなってきましたが。


今日は朝イチで洗濯を干して、お昼すぎには乾いていたので
布団カバーを洗濯しました。

あとは粗大ゴミなどの整理。
明日は段ボールと古布の回収日なのでまとめてました。

引っ越しの際にトトロの布団を持ってきたのだけど
今はダブルベッドで寝てるし、押入れにしまったまま。
しかもホコリだらけでペチャンコのお布団。。

布団クリーニングに出そうかと思って色々調べてみたけど・・・
クリーニングするよりも買ったようが・・・安い。。

布団は粗大ゴミとして出さないといけませんが
とりあえず明日の古布の日に毛布やシーツだけでも出そうとまとめました。


布団も干したし、今日は気持ちよく眠れるぞー。
明日はトトロ、お休みだしね。


にしても・・・、ダブルベッドの布団って・・・
干すの、むっちゃ大変なのねー。
もうヘトヘト。。


掃除機もかけて、拭き掃除もしたよ〜。
今日は掃除の日でした。

さて、今日の晩ごはんは何にしようかなー。
明日、トトロ休みだし、夜デートしたいな〜。
でも今日も遅いだろうし、何よりトトロが疲れてるので
美味しいごはんを作って待ちましょ。