6月??



今日はほんっとに寒い!
家にいても外に出ても、寒い。。

ずっとガタガタしております。

今日の服装、普通にタートルニットを着てしまいました。
外出時なんかその上にネルシャツ着て、ジャケット着て・・・

完全に冬の服装・・・。


それでも寒い!
ただ洗濯物は乾いてよかった。


写真は大好きなおやつ。
今はプーなので家にいる時間が長いけど
おやつってあんまり食べない。

いつもトトロを送り出して、8時〜9時に朝ごはん。
そして14時〜15時にお昼ごはんって感じ。

トトロが帰ってくるのが22時くらいなので
晩ごはんはいつもそのくらいの時間。
お昼ごはんを12時に食べちゃうと22時までにお腹がむっちゃ空くので
お昼ごはんを意図的に少し遅めにしてます。

このおかげで間食をしまくることはないです。

ただコレはやめられない〜!!黒棒。
スーパーとかで買うと意外に高いので
無印とか100円ショップに行ったときに買ってます。


さて、晩ごはんの仕込みをしようかしら。
今日はあまりに寒いのでキムチ鍋だよ〜。
6月なのに、鍋〜。

ありあり。