ウキウキ

今日、トトロが帰ってきたのは23時半〜。

ほんっとにお疲れ様でした!


晩ごはんの豚の角煮、喜んで食べてくれました☆


引っ越し時に大量の段ボールがゴミとして出たんやけど
いつも段ボール回収日に家にいなくて機会を逃してた・・・。

そして明日は段ボール回収の日!!


明日はトトロもお休みだし、朝早く起きる自信がないので
夜のうちに出しちゃおう、ということに。

かなり大量だったので、ゴミ捨て場まで持っていくのを
トトロも手伝ってくれました。
疲れてるのに、本当にありがとう〜。


ゴミ捨て場から家に帰る途中、一瞬追いかけっこ。


明日から三連休、何しよう〜☆
ゆっくりできるのが何よりうれしいね。