明日への宣言

今日は達成感ありー!!

午後もダラダラせずに過ごせたし、夕方はみっちり外遊びに付き合って、晩ごはんは予定どおり風月の焼きそばを作った!!

塩とソースの二種類を作って、テーブルでバイキングスタイル☆バイキングって、、古い?ブッフェ??

 

夜もポニョを20時過ぎに寝かせ、トトロと謎解きのやつ見て、その間にハクが寝落ちして、謎解きのやつが終わってからは録画してたミステリと言う勿れを見る。

謎解き三昧♡

 

お風呂上がりに皮膚科でもらった薬をトトロとハクに塗ってもらったし、治るといいなぁ。

今日もいい日だった!

そして明日も仕事や予定のない日。(どんだけ暇人。。)

ということで明日やりたいことを宣言!!

予定は未定。

 

パントリーの段ボールや古紙をまとめる。出来れば回収のところまで持って行きたい!

粗大ごみの申し込み電話をする。(空気清浄機、ベビー布団のマットレス)

光脱毛する。

家計簿つける。

晩ごはんは鯖の塩焼き。

 

明日は寒そうなので基本的には家での雑務!!

がんばるぞー!!


f:id:ahirunikki:20220117231550j:image

土曜日に床の拭き掃除をしてくれたポニョとハク♡

かなりの戦力(^o^)v