今日は

思いがけず活動した〜。


なぜか8時くらいに目が覚めて、ここ3ヶ月くらい貯めてしまってた段ボールとか雑誌とかをゴミ出し。

そりゃあ大量でした。。


そして朝ごはん作って、トトロ起こして、午前中はトトロは歯医者。
(歯医者さんの説明不足でとっても嫌な思いをしたトトロ。。)


その間に私はお出かけ予定はなかったけど、一応身支度。

最近ずっと雨。。
洗濯物がハンパなく溜まってまーす。。

で、帰ってきたトトロと相談して新横浜デート。
カラオケ行く〜?なんて言いながら。


まずは久しぶりのラーメン博物館へ行く。
私はあまりお腹すいてなかったのと、お腹が本調子じゃなかったからミニラーメン。

お店の名前忘れたけど、普通。。

やっぱり一蘭がすき。

トトロが「きびご飯」というのを見て「キビゴメシって何?」って言ってた。
相変わらずの天然さん。


そしてユニクロ行って、トトロがボトムを4つも買って(うち3つがレディース。笑)

雑貨屋さんとか見て、カラオケに行ったら…


いっぱいで入れず、諦めて帰る。
(カラオケ用に買ったファーストキッチンのポテトはベンチで食べた)


スーパーとTSUTAYAに寄って帰って、少し寝て、晩ごはん作って食べて…


まさかのTSUTAYAに行く。(笑)
そして帰りに二人乗りでポリスマンに補導される。。(笑)

すいませ〜ん。。
結構色々聞かれたけど、いい人だった。

そんな日でした。