結婚指輪、決定



決まりました〜
私のが真ん中でトトロのが下のやつです。

今後、ずっとつけることになるマリッジリングなので
色々悩みましたが、ピンときたものに決めました。

このリングにした決め手のひとつに「エンゲージリングと組み合わせられる」
ということがありました。
今回選んだマリッジリングとエンゲージリングを組み合わせると
ボリュームが出て、すごく可愛い

普段は家事とかするのでマリッジリングのみをつけてることが多いと思うけど
せっかくサプライズプロポーズでトトロがくれた大好きなエンゲージリングなので
タンスの肥やしにするのはもったいない!

ので、友人の結婚式などはもちろん普段のお出かけなどでも
組み合わせて使えることがこのリングを選んだポイントでもありました。

最近、新居の引っ越しや家具や結婚指輪などで
人生最大にポンポンお金を使ってます・・・。
贅沢なものを選んでいるわけではなく、必要不可欠なものを
自分たちが出来る範囲で気に入ったものを選んでいるのだけど
庶民な私たちはビクビクしてしまいます・・・。

結婚&引っ越しはお金がかかるねー。
やってみてびっくり。
でもその工程ももうすぐ終わり。
あとはメインイベントの結婚式を残すところとなりました。
これがまたどっかーん!とお金がかかるな。。笑

それが終わればしばらく質素な生活となります。
(二人とも元々質素なので、普通の生活になるだけ。。)

主婦として、やりくり頑張ろう!