2011-03-27から1日間の記事一覧

テーブル

今日届いたテーブルでっす! 早速バラを飾っております。 いいねーいいねー テーブルもバラもいい感じ☆ もう一つの新しい家具、本棚は 今日は組み立てられそうにないです。。 なにせトトロがお昼寝(夜寝?)なので。。

おみやげ

トトロが免許更新へ行った帰りに おみやげを買ってきてくれました クリスピークリームドーナツとバラのお花っ!! うわ〜 なんでもない日なのにっ!! ありがとうありがとう☆☆ 小さな声で「ホワイトデー・・・」と言っていましたが それは聞こえないフリをし…

晩ごはん

写真とるの忘れた。。 今日はたこやきでした。 トトロはタコがだめなので、私はたこ、トトロはウインナーで これまでたこやきをしていたのだけど 今日はアイデアたこやき。 タコの代わりに「こんにゃく」を入れました! こんにゃくをお砂糖とお醤油と一味唐…

お留守番

今トトロは免許の更新に行っています。 私はお留守番。 洗濯も干したし、掃除機もかけた。 あと何しようかな〜。 あ、今日テーブルが届きました。 今まで二人でごはん食べるだけでもいっぱいだったテーブル。 新しいテーブルは思ったより大きくて・・・衝撃…

やっと登場

I先輩と奥様のUさん(←もはやイニシャルトーク意味なし。「ゆうさん」」です。) やっと使いました!! 結婚祝いに頂いたティーカップセット。 お砂糖入れとミルク差しはまだ登場せず。 寝る前にトトロと紅茶を飲みました。 トトロも「おしゃれだねー。」と…

結婚指輪、決定

決まりました〜 私のが真ん中でトトロのが下のやつです。 今後、ずっとつけることになるマリッジリングなので 色々悩みましたが、ピンときたものに決めました。 このリングにした決め手のひとつに「エンゲージリングと組み合わせられる」 ということがありま…