三連休�Aつづき

腹ごしらえも終わったところで東大寺へ。


シカのフンがいっぱい落ちてる中を

「うんちトラップ!」

と、小学生のようなテンションで歩く二人。




写真は東大寺に続く道を歩く私。

手にぶら下げてるのは、公園で遊ぼうと思って持ってきたビニールボール。。


暑くてそれどころじゃなかった…。


私が持ってるボールを見るたび、トトロが

「それ、いつ使うの?」

と聞いていた。


結局使わず…。笑


かなり人が多かったけど、なんとか大仏さんとご対面。





でっかーい!

昔の人がこんなおっきいものを作ったなんてすごいなぁ。

と、月並みな感想を抱き、帰路につく。

駅前のカフェでかき氷のいちごミルク味を半分こして京都に戻る。


早々と帰ってきたので、家に着いた時点でまだ5時。


汗だくだったのでお風呂に入ってお昼寝。(夕寝?)

7時ごろに起きて、すっぴんに帽子をかぶってもんじゃ焼きを食べに行く。


で、帰りにラウンドワンでハマってるクイズゲームして帰る。


疲れたけど、いい日だったなぁ