三連休�A

さて、三連休二日目は予定どおり奈良へ。


朝、オイラは9時に起きて、

唐揚げアゲアゲ

おにぎりニギニギ

だし巻きマキマキ

かぼちゃコトコト

と、お弁当作り。


トトロはもちろん爆睡。


11時ごろに準備が出来たので、トトロを起こして、昼過ぎに家を出る。


家出るときにすでにお弁当食べる時間って…。笑


ちょっとリッチに近鉄特急で奈良へ。

30分でとうちゃく。
はやー。


で、パチリ。


せんとくん


とりあえず奈良公園に向かったものの…すんごい暑い。。

なのに一瞬、雨なんか降るもんだから、ムシ暑い…(-_-#)


奈良公園にはシカがいっぱい。



シカをじっと見つめる私とシカ。


お弁当を食べるために場所を探すものの、シカの匂いがするところでは食欲がわかず…。

なんとか見つけた日陰でお弁当を食べる。


うまうま


結構、大量に作ったのだけど、トトロが完食してくれました。(≧ω≦)b



そのあとは東大寺へ。

つづく。