シーサイドモーテル




またまた映画レビュー。
今月はちゃんと映画見てる。優秀優秀。

シーサイドモーテル
前述のトリックとは正反対で、面白かった〜!

最近見た映画でイチバンやねー。

予備知識ほとんどなしだったけど、「ちょっとトリッキーな内容」という感じはしてた。

それが吉と出るか凶と出るか心配だったけど、見事ハマったね〜!


まず何より生田斗真がかっこいい
(もともと生田斗真好きなオイラ)

ダサい冴えない役だけど、そのへんもミョーに素敵


話もよく作り込まれていて、スッキリ感もあり。
話のテンポも構成も好きだった。


コールガール役の麻生久美子もキュートで、

「お電話ありがとうございますラブミーコールミーのキャンディーです今夜あなたと萌え萌えフォーリンらぶ


という、キメ台詞とキメポーズがあるのだけど、それをひたすら頭で練習。

映画が終わったあとに一緒に見てた幼なじみに

「見て見てー」


ってやったら、呆れられた。笑


完成度低かったし…。


いい映画〜!