東京デイズ(ピューロ編)

姉とメイとトトロでピューロランドに行きました

メイは楽しみにしていたくせにピューロランドが見えるやいなや

「こわいこわい〜」

とトトロに抱っこされたまま半泣き状態

どうやら以前におじい(メイのパパ)がふざけて


「ピューロランドにはこわいこわいキティちゃんがいるよー」

と吹き込んだみたい

それを覚えていたメイはキャラクターがいっぱい登場するボードに乗っても

ぎゃん泣き


私的にはなかなか良く出来たアトラクションだったけどなー

遠くから見るショーとかはかなり楽しんで見てました


私はショーのダンスを必死に覚え、シナモンというキャラクターの着ぐるみのサイズがかなり小さいことに大ウケしてました。


最後にキティちゃんハウスでキティちゃんと写真を撮りました。


ここでもメイさんは
ぎゃん泣き


キティちゃんに

ごめんねぇ


と謝りました。


私とトトロはキティちゃんに握手してもらったのだけど、


トトロが

「人間の手の感触があった…」


と何故かショックを受けてたのが印象的でした。