めろんぱん



写真は特大めろんぱん
週末、会社の行事で遠出してたのですが
その道中で買ったもの

みんなでちょこちょこ意外にすぐ食べました


アクティブな週末だった

現在疲れはピークです

でも楽しかった�~


トトロに会えたのが何より
いつもは二人で会うことが多いので
団体の中にいるトトロを見ると


やっぱりいいなぁ

と一瞬片思いのような感覚でした。笑

トトロ、髪切ってました。


あと2週間でまたトトロに会えるんだけど

2週間分の充電ができるほど一緒にいなかったので


気合いで乗り切るしかないなー。


でも2週間後はトトロ+メイ
大好物づくし

とか言いながら、メイよりも姉とダラダラ話すのが楽しみ��

さすが姉妹で感性がピンとくる


この感覚はおそらく姉としか共有できないやろうなぁ