2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スパイスカレー!

どどーん!! 見よ!この映える写真を!!(笑) 昨日の先輩とのスパイスカレーランチ♡ 二種類のあいがけに。 黒胡椒チキンとキーマカレー。 めっちゃ辛くて、めっちゃ美味しかった!! 想像してた3倍くらい辛くて(笑)、ヒーヒー言いながら食べたけど、しんど…

ランチ☆

三連休の最終日! ちょいと1人時間をもらい、大好きな先輩とランチに向かっております♡♡ うれしーい(*≧∀≦*) 今日のランチは決まってて、先輩が調べてくれたスパイスカレーのお店に行く予定! 最近、子供の相手に疲れてて態度の悪かった私なのに、快くランチ…

京都駅なう

今日は天気もよくて、午後から家族でお出掛け!! 京都駅なうです。 トトロと子供たちは京都駅の大階段を登りに行きましたー(*^^*) 私はベビーカーがあるので、待機♡ ラッキー(*≧∀≦*) いいお天気だし、久しぶりに家族でお出掛けできて、リフレッシュ~!!

なんだかパワーが。

ここ数日、ややパワー不足な感じのする私。。 急に気温が下がったせいか!! しかも台風や雨などお天気がイマイチな日が続いてて、気分までどんよーり。。 三連休初日の今日もしっかり雨!! 予定もなく、トトロはお勉強なので、子供とずっとリビングで過ご…

またやで。。

ブログ放置の常習犯です。。 昨日まで私の母がこちらに来てたりして、母との時間を満喫しておりました♡ 最近の出来事は、、 家族で東本願寺に行ったり、甲状腺の定期検診に行ったり、母とロピアで爆買いしたり。 活動的に過ごしてました!! 家族で行った東…

体、、いたい

見よ!このアザを。。 昨日、2ヶ月ぶりにバレー行きまして、、 本日、自分が使い物にならないくらい全身筋肉痛で(ToT) 手のアザは見た目ほどにはダメージなし。 アザが大袈裟に出る体質なので。 そんな体にムチ打って! 久しぶりの貴重な休みだったので、ハ…