スパイスカレー!


f:id:ahirunikki:20220926213953j:image

どどーん!!

見よ!この映える写真を!!(笑)

昨日の先輩とのスパイスカレーランチ♡

二種類のあいがけに。

黒胡椒チキンとキーマカレー

めっちゃ辛くて、めっちゃ美味しかった!!

想像してた3倍くらい辛くて(笑)、ヒーヒー言いながら食べたけど、しんどい辛さじゃないし、刺激物を食べると8割くらいの確率でお腹痛くなるけど、それもなかった!!

とにかくすごい種類のスパイス食べた、って感じ。

ランチ、先輩にご馳走になっちゃいました♡相変わらず甘やかされている私(* ̄∇ ̄*)

 

そのあと私のリクエストでGU見たり、先輩の靴を見に行ったりウロウロと。

そしてMoMaショップで探し求めてたおもちゃ?インテリア?を発見!!


f:id:ahirunikki:20220926214500j:image

これ、クルクル回すとシャボン玉みたいな形に変化して、めっちゃキレイ!!

友達の家にあってクセになる綺麗さでずっと欲しかった!

家に帰ってからもしばらく回してたし、ポニョハクはもちろん、近所の子供たちにも大好評でした(*^^*)

 

お散歩したあとはタリーズでお茶。

ここは私が奢ります!と宣言したものの、お会計のときに横から先輩がどんどん硬貨を出すからイマイチ奢りきれなかった!(笑)

コーヒー(先輩)、オレンジジュース(私)、ハニードーナツ(先輩)、シナモンロール(私)で、スパイスカレーでヒリヒリした体を甘く癒す♡

 

先輩との時間は相変わらず楽しくてホッとくつろげる時間。

くつろぎすぎでそのうち怒られそう。(笑)

あー、楽しかった(*≧∀≦*)