2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます!

入院生活もあっという間で、明日は退院でーす。 昨日の昼過ぎにトトロが京都に帰ってしまい、悲しい悲しい(;o;) でもポニョの時は「トトロがいなくなって赤ちゃんと二人きり」という孤独感が強かったけど、今回は何よりポニョがいてくれるし、ポニョのときは…

産まれました!

ブログを見てくれてる方々には個別で報告しましたが… 昨日2月22日16時11分、3168�cの男の子を出産しました!! 母子ともに元気です! ポニョを出産したのと同じクリニックで出産したのだけど、前回は病室に大きなパソコンがあって、そのパソコンでせっせと更…

頑張ってきます!!

いよいよ本日、計画分娩!! 今、母とポニョと病院に向かってます! トトロも京都から朝イチの新幹線で移動中! 不安いっぱいですが、頑張ってきます(^-^)v

まだですよ(^-^)v

まだ産んでませーん!(笑) でも、、出産日が決まり、刻一刻とそのときが近づく!! えーと、正式には22日に出産予定です!! ひゃー!!あと3日!! でも日々、前駆陣痛やお尻あたりを押される違和感があり、出産予定日までもつのか!?というのが毎日ドキド…

検診なう

まだ産まれてませーん!(笑) 今日は37週の検診。 計画分娩は38週に行うことが多いので、今日の検診で出産日、決まるかなー。 最近、激しい前駆陣痛で毎日ドキドキしてるので、早く産んでしまいたい! でも出産はやっぱり怖い!! と、なんとも不安定な日々で…

正産期

明日から37週に入り、いつ産まれてもオッケーな 正産期となります( ^∀^) 今週の金曜日に検診があるので そのときに出産日、決まるかな。 いよいよ迫ってる感じ。 前駆陣痛のようなものも 夕方から夜にかけて頻繁に起こってて イテテ、、と声が出てしまい …

寝顔

あー、かわいい( ^∀^) 寝てるときはかわいい☆ 幼稚園を休園しているので 24時間ポニョと一緒にいて もう、、それはそれは、、うるさい。(笑) おしゃべりが止まらないので ポニョは全く悪くなくても 私に「やかましいよ!」と怒られております。。 でも全…

お腹が重い。。

明日から臨月に入ります!! いやー、長かった妊婦生活。。 まだ終わってないけど。(笑) 苦しい苦しいつわりから始まり 夜眠れないだの、えづきが止まらないだの お尻トラブルが大変だの。。 本当に弱音ばかり言ってましたが トトロをはじめ、周りの人に支…