コストコ☆

先日、友達とレンタカーを借りてコストコへ☆☆

定番のディナーロールとパンオショコラ。
はちみつとサランラップオイコスのイチゴ味と
ベビー帆立と冷凍イカ
あとは・・・赤ちゃんのお尻ふき!!

少し気が早いですが、コストコのお尻ふきが最高で
ポニョのころも愛用していたので!


サクサクっと買い物して、近くの「しゃぶ葉」でランチ☆
コストコしゃぶ葉も念願だったので本当に嬉しい!!

しゃぶ葉、ランチだとクーポン利用で990円!!
安すぎ〜!!

大満足の一日でした!

ディナーロールは大量にあったのに
ポニョがえらい気に入ってパクパク食べて
休日の朝食にハンバーガーを作ったのだけど
そのバンズ代わりにしたりして、あっという間になくなった!

パンオショコラもトトロが気に入って、おやつ代わりに食べたりしたので
あっという間になくなり、
パンを買うためだけに今すぐコストコ行きたいくらい。(笑)