2015-01-05から1日間の記事一覧

女子会

愛媛に帰る日、京都で女子会をしましたー☆ 11時に最近入籍したばかりの友達のお家に4人で押しかけ、女5人プラス友達の旦那様という、女子パワー全開の会でした しかもお家がオサレ雑誌に出てきそうなデザイナーズマンションで、料理はすべて旦那様が担当! …

親戚大集合

年末、京都のおじちゃん家へ行きました☆ 私と姉が大学時代にともに3年間も居候させて頂いたお家。 おじちゃんの息子家族、娘家族も集まって、本当ににぎやか!! 子供8人、大人8人のパワー! でも子供って集まれば集まるほど楽チンで、子守が不要な感じで、…

待ちぼうけ

ランチから帰ってきた姉とハルマキちゃんも連れて、みんなで大きな公園に来たのに、、 車で到着するとポニョが寝てしまっていて、私とポニョは車でお留守番。。 私も公園で遊びたかったー!!(笑) ま、仕方ない。 ということで、ブログ更新しまーす。

子守

今日は姉が友達とランチに行ってしまい、末っ子のハルマキちゃんは連れて行ったものの、長女と次女を置いていったため、臨時で三人の子持ちです。(笑) まず三人を連れてTSUTAYAに行って、見たいDVDをひとつずつ選ばせて借りて、置いてあった100円ゲームを1回…