女子会

愛媛に帰る日、京都で女子会をしましたー☆


11時に最近入籍したばかりの友達のお家に4人で押しかけ、女5人プラス友達の旦那様という、女子パワー全開の会でした 


しかもお家がオサレ雑誌に出てきそうなデザイナーズマンションで、料理はすべて旦那様が担当!

メニューもサラダ、ローストビーフアクアパッツァ、生ハム、キノコのバルサミコ炒め、タラのトマトソースなどなど、

イカラなものが並び素晴らしかったー!どれもおいしかった☆


ポニョはマイペースに友達に甘えたり、テレビ(プロジェクター!)でアンパンマンを見せてもらったり、踊ったり、チヤホヤされてました。(笑)


旦那様を無視して、ひたすら女子トークで申し訳ないほど。。
大学時代の思い出などを語り合って楽しかったー 


その友達の結婚式が2月にあるので楽しみ♪♪