2011-12-12から1日間の記事一覧

コンプリート

無事、生還。 ミッションは全部クリア。 達成感ハンパねぇ〜。 歯医者さんでの麻酔がきいてて、鼻まで感覚ない。。 前歯が虫歯で〜。 今日、治してもらったけど〜。 次に虫歯になったら前歯とはバイバイかもしれないって脅されたよーう。。 いや、脅しじゃな…

すごいすごい

さっき、サブウェイを出て、コンビニで電気代とガス代を払って、いつもは通らない道を通って新横浜駅に向かってたら… お素敵な人〜 と思ったら旦那さんでした〜。 あはは〜。(うざいね) 外回り中らしくて、わーおとなりました。 旦那さんは照れかくしに「…

ブレイクタイム

ミッション、一時休戦〜。 病院での検査、痛かった〜。。 婦人科系の検査だったのですが(妊娠と関係ありません。笑)、激痛〜。。 女子な話で申し訳ないですが、生理痛の10倍くらい痛かった! ぶっとび〜。(笑) すぐにトトロにメールで泣きつきました。。 …

今のところ…

ミッションクリア! 洗濯干して、掃除機かけて、台所を片付けて… 身支度して、すでに外出中。 いい感じに予定をこなしていってます。 今から病院〜。 検査だす〜。 そのあともミッションがいっぱい。

ぐもぐも

今日は5時半起き〜。 ひゃ〜〜。 私は仕事ではないけど、トトロがちょっと早めの出勤なので。 ほんっっっっとに… お疲れさまです! ボーナスも出たし、本当に毎日感謝ですー。 今日は私もなかなかのハードスケジュールなので、気合いを入れて挑まなきゃ! …