すごいすごい

さっき、サブウェイを出て、コンビニで電気代とガス代を払って、いつもは通らない道を通って新横浜駅に向かってたら…


素敵な人〜


と思ったら旦那さんでした〜。
あはは〜。(うざいね)


外回り中らしくて、わーおとなりました。


旦那さんは照れかくしに「よぉ、久しぶり」とか言ってたー。


お昼ごはんを食べようとしていたところらしくご一緒したかったけど、私もミッション山積みだし、ラーメン屋さんに行くっていうから、私が食後のお茶できる場所じゃないと思って、、


泣く泣く解散〜。


私が結構アッサリ引き下がったから、ちょっと驚いてたトトロ。
「え、隣にいてもいいよ。」と気をつかってくれました。


いや〜、サプライズで会えただけでも十分っす〜


年賀状を注文して、ユニクロ行ってコートを見に行ったのにうっかりブーツを買ってしまい(笑)、100円ショップで日用品を買いました〜。


あ、ロフトに寄り道して新婚旅行アルバムを作るために材料を買った〜。
アルバムとかマスキングテープとか。
思わず〜。


そして今からドラッグストアに寄って歯医者さん!


すでに荷物いっぱい〜!