2011-10-14から1日間の記事一覧

いってきまーす

手続きも済ませ、あとは飛行機に乗るだけ! 空港が広すぎなので、飛行機のとこまでバスに乗って移動です。 初めての体験〜。 エンジョイしてきます〜。 マハロ〜

羽田空港

到着 ラーメンを食べました〜。 もうすぐ出国手続きっす。 いよいよ〜

やっと

家出ました〜。 これでも早目行動すぎー。(笑) かなりゆとりを持って出発しやした。 なんか直前になるとトトロが意外にテキパキ動いてくれて、いい感じ 二人で海外は初めてだから、色んな一面を見られそうで楽しみ。 どうかケンカだけはしませんよーに!(笑)…

出発日

おはようございます。 今日は出発日〜! ですが、夜まで時間がまだまだあって、布団の中でトトロとダラダラしゃべってました〜。 いい加減起きて、パンとスープで朝ごはん。 もう冷蔵庫の中は保存できる物しか残ってませーん。 野菜室もタマゴコーナーもから…

おつかれ〜

動いた〜。 今日はお仕事終わって、満員電車で横浜まで帰って、横浜でお買い物。 トトロが欲しがってたシャツを取り寄せてもらってたので、トゥモローランドに取りにいくー。 ギンガムチェックの素敵シャツ 決して安くないけど、トトロが欲しがるなんて珍し…