おつかれ〜

動いた〜。


今日はお仕事終わって、満員電車で横浜まで帰って、横浜でお買い物。


トトロが欲しがってたシャツを取り寄せてもらってたので、トゥモローランドに取りにいくー。


ギンガムチェックの素敵シャツ
決して安くないけど、トトロが欲しがるなんて珍しいので、家にあった商品券で購入。


今日はトトロ飲み会なので、家にあるもので一人ごはん。


明日から旅行ですもの。


しばらくしてトトロから帰るコール。
その瞬間、大雨で途中まで迎えに行く。

雨は一瞬で止んだけど。。


帰ってきて、お茶も朝ごはんのパンもなかったから、散歩がてらスーパーに行く。


飲み会であまりお腹いっぱいにならなかったトトロはどん兵衛を食べてた。(笑)

その間に私はキッチンの片付け。


いっぱい洗って、お風呂入って、洗濯干して、ゴミ出しもした。


これで明日の朝はゆっくり寝れる。


最終の荷造りは明日!

今日は片付け頑張った。
旅行から帰ってきて、家が綺麗じゃないのが許せない…。。

でもその分疲れた〜。


今から寝ます〜。
トトロは恒例のソファー寝です。


ほったらかしにして寝ます〜。(笑)


明日の今ごろは空の上〜。