2011-07-12から1日間の記事一覧

どっさり

ドンキで買ったもの。 洗剤とか日焼け止めとかクレンジングとか。 重かった〜!!

ドンキホーテ

姉たちと14時ごろにバイバイ。 メイさんのおんぶ攻撃にもあったし、結構歩いたので 一刻も早く帰りたかったけど・・・もうひと頑張り!! ドンキホーテに扇風機を買いに来ました〜!! イェイイェイ☆やっと〜!! 買った扇風機がコチラ!! かっちょいい〜!…

かいじゅう二人

ラーメン博物館

姉と10時に新横浜で待ち合わせをして ラーメン博物館へ〜。 ただ開店が11時からだったので 近くの公園でお花をつんだりベンチに座ったりして時間をつぶす。 遊びに来ていた保育園の子たちに手を振るスマイル。(姪・1歳) なぜかちょっとご機嫌ナナメなメイ…

あっちっち〜

今日もハローウォーカー 10時から姉と遊ぶため、朝早くから行動。 朝起きて、トトロのごはん準備して、化粧して、洗濯干して、お皿洗って、トトロ見送って、着替えて、髪アップにして お出かけ〜。 素晴らしいね〜。 最近は暑いし、髪はもっぱらおだんご。 …

そういえば

ゆーくー(友達) コメントくれてたね!テンキュ〜☆ 遊びに来て! まーじーで!! こずえちんと来てー☆

すだちゼリー

トトロの会社の先輩が徳島出身の方で、冗談で「すだち下さいよ〜」って言ってたら、本当にくれた! しかも結構大量に! すごく有難いけど、すだちって一度にたくさん食べないからかなり余ってしまって…。。 贅沢にもゼリーにしちゃいました ひとつひとつ絞っ…