2011-04-15から1日間の記事一覧

待ち待ち中

今は梅田〜。 カワイコちゃん二人を待っております。 梅田で買いたいモノがあったので、早目に来たけど、すぐにお買い物が終わったので、百貨店のソファーでだらりんこ。 早くアップしたいモノがあるんやけど、事情があってすぐにはアップできましぇ〜ん。 …

ドレス打ち合わせ

今日は一人でドレスの最終打ち合わせに行ってきました。 ドレスはすでに決まってるけど、ネックレスや髪型を決めました。 髪型は結局迷ってるけど…。 トトロに相談しよう…。 ドレスを着た自分を見て… もう少し体を引き締めようと思ったね〜。。 思っちゃった…

お花見

結婚式の打ち合わせのため、昨日京都に到着。 そして会社のお花見に誘われたので行ってきました 会社の人に久々に会えて嬉しかった〜。 皆さん変わっていませんでした。 (2ヶ月ぶりだし当たり前か) お花見なのに、誰もお花を見てなかった。(笑) しゃべるの…

ちびっこ大集合

この間、実家に親戚のお兄ちゃん一家が遊びに来ました。 うちのメイさん、スマイルに加えて、アイちゃん(6歳)とユウくん(2歳)が参戦。 まー、にぎやか! 走り回る子供たち。 みんなを集めて綿菓子を作ってる姉。 保母さんのようでした。 そして何故かみ…

いろいろ

書きたいことが溜まっていく…。 親戚のお兄ちゃん一家と遊んだことや昨日、会社の人たちとお花見に行ったことや今日、結婚式の最終衣装合わせに行ったことなど…。 あとで電車乗ってるときにアップしまっしゅ。 今からは地下鉄ー。