ちびっこ大集合

この間、実家に親戚のお兄ちゃん一家が遊びに来ました。


うちのメイさん、スマイルに加えて、アイちゃん(6歳)とユウくん(2歳)が参戦。


まー、にぎやか!


走り回る子供たち。
みんなを集めて綿菓子を作ってる姉。
保母さんのようでした。


そして何故かみんなでお風呂に入ることに!?


姉に任せて逃げようとしたものの、ユウくんの熱烈アピールにより、私も入ることに。(笑)


子供4人を姉と二人でワシワシ洗い、次々とお風呂から出していく。


ユウくん!
女性5人に囲まれてお風呂に入るなんて、貴重やで〜!


私は子供の面倒を見るのは苦手で「私も一緒に遊ぶ」というスタンスなので、保母さんには向いていませんが、


アイちゃんもユウくんもすごくなついてくれて嬉しかった〜


子供って、いっぱいいたほうが勝手に遊んでくれるから楽だにー。


機会があれば東京や横浜にも、おいでやす〜。