やっと冬休みが終わる!

やっと!やっと!

明日から幼稚園☆☆

 

今回は実家に帰らず過ごしたので、なんだかものすごーく長く感じました、冬休み。(笑)

18日間も休み。。

 

でも家族でゆっくり過ごした年末年始はなかなか貴重で、いつもバタバタとしか会えないトトロのお姉さん家族ともゆっくり会えて、地域の神社にも行けて、ほぼ戦利品なしだけど初売りにも行けて、

 

楽しく過ごせました(^^)v

 

今日は大学の友達が遊びに来てくれて、夕方からは明日の準備!!

持ち物チェックして、ポニョの身支度。

爪も切って、冬休み限定でしてたネイルも落として。

 

寝るのがちょっと遅くなっちゃったけど、明日からシャキッと通常ペースに戻します!

 

今日は何かを予感して予行練習のように6時半に起床したポニョ。

冬休みはいつも8時くらいまで寝てたのに。

 

明日からも早寝早起きでお願いいたします(*^^*)

 

インフルエンザやノロなど、流行り病の多い三学期!

幼稚園最後の三学期!

 

とにかく元気で楽しく過ごしてくれることを願います♪♪

 


f:id:ahirunikki:20200107231548j:image

 

写真は一昨日、友達の家で出してくれたお菓子。

かわいー☆けど、クリスマス♪(笑)